クロッキー (No.3)

Pocket

20160520_154851

ファイルを広げたところ。
最近、紙を広げてくしゃくしゃしたり、絵本を棚から全部出したり、レシピがまとめてあるのを袋やファイルから出したりなど、紙もの大好き。
ファイルの上で眠ってしまったところを描いてみました。

というのも…
動いているところを隣で描こうとしたのですが、かなりのスピードで接近。
そして、鉛筆がほしい!と持っていかれそうになりました。
床に座って一緒に描くのはちょっと難しそうです。
その結果がこちら

20160520_155358

全然進みませんでした。

今度は遠目に眺めて描いてみようかな。
それなら鉛筆奪取!はなさそう。

あるいは、静止画像をしばらく描いてみるのもいいかもしれない。
それで描き慣れてから動く姿を描くというのも一つの方法。

目標は直接見て、動いている・起きている姿を描くこと。
また描きます。