「のぞいて・みる」終わりました

Pocket

RIMG0953-1

個展が終わりました。ご来場いただきました皆さま、
メッセージをいただきました皆さま、ありがとうございました。

IMG_9008

改めて最近の作品を並べてみて、
作品の傾向や見に来られた方々が、気になる作品はどれか
自分では気づかなかった作品の見方が聞けて興味深かったです。
また、企画で個展をさせていただく際の事前準備なども体験でき、
次につなげていけたらと思ったのでした。

新たに絵を描いたり、絵本のお話をつくっていたり、
展覧会の後片付けなどをして過ごしている中、
ちょっと新たに

RIMG1018-2

額装して飾ってみることにしました。
なんだか部屋の中にグリーンが増えた気分です。

展覧会で小さい木製パネルの作品は、
特に額装はせずそのまま飾っています。
額があると、また絵全体の印象・雰囲気が変わりますね。